2016年5月21日土曜日

写経の会の閉鎖のお知らせ

誠に私的な事情で大変申し訳ありませんが、
写経の会の開催は、この度、中止し会を閉鎖することになりました。

閉鎖する理由は明確で、事務的な手続きを行うことが困難になった為になります。
(書類申請や、カギの受け渡しなどを行うタイミングが困難だった為)
内容的にはぜひ、続けていきたい会でありましたが、誠に申し訳ありません。

写経の会を閉鎖した分、句会『棟梁』に力を注げるよう、今後も頑張っていきたいと思います。
(棟梁の開催内容に、写経や座禅なども追加していきます)

何卒、よろしくお願いいたします。

中筋 祖啓 拝

2016年5月1日日曜日

句会報『棟梁』第5号

公民館の一室はもはや、多目的ホールと化していた。

また、写経の会の会場も、もはや、多目的ホールと化していた。

それはさておき、自由律俳句TV4の放送です。

https://www.youtube.com/watch?v=s7RfluWNxKQ&feature=youtu.be


今月の投句

・もみくちゃな紙がなんかしおれてた  祖啓